イメージ画像

2013年夏のスペシャルライブの位置付け

 

CHAGE&ASKAが2013年、
夏のスペシャルライブを皮切りに
活動再開を宣言しました

 

さて、この夏のスペシャルライブでは
どのような曲を歌ってくれるのか、
ライブ構成はどうなっているのか、

 

彼らのデビュー記念日である8月25日に
向けてのカウントダウンライブなのか、
など色々な想像ができて
それだけでも楽しいですが、

 

果たしてこのライブって
どういった位置付けなんだろうか、
ということを読者さんのコメントにより
考える機会がありました

 

この投稿の続きを読む »

タグ

レビュー:華やかに傷ついて/CHAGE&ASKA(シングル)

 

【収録作品】

■シングル
・華やかに傷ついて
 (c/w:少年)

■アルバム
・LIVE IN YOYOGI STADIUM
・INSIDE
・SUPER BEST

 
 

この投稿の続きを読む »

タグ

チャゲアスと私 その3

 

前回の記事では
僕がチャゲアスのアルバムと
アルバム未収録のc/w曲を
集め揃えた経緯について
お話しました

 

さて、今回はファン泣かせと言われている
様々なベスト盤、ベストボックスについて
自分が持っているもの、持っていないもの、
その辺りの思うところをお話しましょう

 

この投稿の続きを読む »

タグ

レビュー:マリオネット/CHAGE&ASKA(シングル)

 

【収録作品】

■シングル
・マリオネット
 (c/w:謎2遊戯)

■アルバム
・CHAGE&ASKA IV -21世紀-
・LIVE IN YOYOGI STADIUM
・SUPER BRST

 
 

この投稿の続きを読む »

タグ

オススメ映像:MTV MUSIC SUMMIT 1998/ASKA

 

今週オススメする映像は、
1998年にASKAが出演した
「MTV MUSIC SUMMIT」という
MTVが主催した台湾でのイベントです

 

この映像はYouTubeに
アップロードされていましたが、
当時日本で放映されたものなのか
台湾で放映されたものであるのか
分かりません

 

それゆえ、
日本のファンにとっては
大変貴重な映像であるかも知れませんね

 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ